※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ha
雑談・つぶやき

この間旦那の会社のBBQに息子と旦那が2人で行ったのですが、会社の色ん…

この間旦那の会社のBBQに息子と旦那が2人で行ったのですが、会社の色んな人から息子くんすごい大変だね、手がかかるね、家帰りたくないでしょ笑って言われたらしくてそれを私に言ってきました。🤣
旦那は笑いながら言ってましたが私はショックで泣けてきます😅
イヤイヤが毎日本当にひどくて大変で辛いのに余計悲しくなりました笑
もう全て何もかも嫌になりそうです

コメント

ぴよ

えー人んちの子になんてことを、、、
思っても言うなよ!って思うし
旦那さんもそれをわざわざ奥さんに言うなよと思いました💦
3歳児大変ですよね😔毎日お疲れ様です!

はー♡

それは嫌ですね、何をわかって、軽はずみでものを言ってるの?外野は黙っててよ、って思います。その時のお子さんの状態が全てではないですし、何より親が1番苦労して愛情あげてるのに、何も考えないで言ってるように感じちゃいますね。言葉に落ち込むことはあるかもですが、気にしない方がいいです。近くでちゃんと見ているママとパパの考えや感じ方が1番正確だと思います😌

なんだそれ!代わりに言ってやりたいくらい腹立たしいですね、その会社の人!
帰りたくないでしょって何様?黙っとれって感じです。

大変でしょはまだいいにしても、奥さん大変だから早く帰ってあげないとねって言ってくれるぐらいの人が欲しいですよね😭旦那が帰らなくてどーすんだ。

mi-☆

うちの旦那もそういうの悪気なく1つのエピソードとして話してくるタイプなんでめちゃめちゃわかります😩
それ聞いてこっちがどんな気持ちになるか考えてほしいですよね。
ちょっと会社のBBQに連れてったからって毎日育児してるかのように言われてますけどそんなことないですよね?
笑いながら言ってきたあたり俺は讃えられたって勘違いしてそうなんで無視しておきましょう🙌

毎日おつかれさまです😊✨