※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりーぬ
ココロ・悩み

一度言ってみたい言葉はありますか?私は「名乗る程の者ではありません」と言ってしまいました。子どもと散歩中に学生証を見つけ、先生に返したら感謝されました。思いがけず言葉を使い、達成感を感じています。

皆さん人生で一度は言ってみたい言葉ってありますか?笑
私は「名乗る程の者ではありません」でした。
今日子どもと散歩行ったら学生証が落ちていて、その学校に電話して先生に渡したら「これは生徒にとっても学校にとってもとても大切なものなんです。本当にありがとうございます。差し支えなければお名前教えていただけますか?」と言われ、咄嗟に
「いえいえ💦名乗る程の者ではありません。」
と言ってハッとしました!笑
言っちゃったよー!ついに!言いたかったやつ!
と思い達成感に満ち溢れてます笑

コメント

まーまり

カフェ?バー🍸?とかで
『いつものやつで』

って言ってみたいです🤣‼️

言えた達成感良いですね😁💕

  • ままりーぬ

    ままりーぬ

    あー!いいですね!🤣
    「あちらのお客様からです」
    もやってみたいです笑

    • 5月6日
 まま

ままりさん可愛い(笑)
私は「食べても食べても全然太れないんです~😥」です(笑)
人生で痩せてたこと無いので言えたこと無いです(笑)

  • ままりーぬ

    ままりーぬ

    あーーー!それがありましたね🤣
    私も言いたい言葉に追加しておきます🆕笑

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

『当たり前のことしただけです』

『あんたのことが好きだからに決まってるやん』

『子どもが幼稚園いっちゃうの寂しー』

  • ままりーぬ

    ままりーぬ

    あんたのことが好きだから~のやつは言ってみたいかもです🤭ww

    • 5月6日
deleted user

「巨乳なので肩が凝るんですよね〜テヘッ」と言ってみたい人生でした(笑)

  • ままりーぬ

    ままりーぬ

    わかりますー🤣
    私はまな板なので、言ってみたかった人生でしたwww

    • 5月6日
🔰mamari🔰

同じです!
使うことはないだろうなーって思ってたんですが
私も言う機会がありました!

病院の駐車場で、車を探してる感じのおばあさまがいて
2分くらい経ってもまだ探してたんです。
不便に思って声かけて一緒に探したんです!
車種言われても分からないので車のキーを借りて開け閉めしてランプ点灯見てたんです。
結構遠い場所に駐車されてたみたいで、
探してる所まで車を乗っていきました🙆‍♀️
すっごく感謝されてお名前聞かれたんですが
同じ言葉言いました🥰笑笑
なんとなく嬉しくてその日ケーキ食べました!!笑笑

  • ままりーぬ

    ままりーぬ

    素敵ですね🤗‼️
    私もケーキ買えば良かったですwww

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

すいません追加でもう1個!(笑)

『すいません、私結婚してるんです』

これが一番言ってみたいかも🤣