※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ノースフェイスの8リットルのキッズリュックを使っているお子様いらっしゃいますか?何歳ごろまで使えるでしょうか?長く使えないなら安いものではないしやめようかなと思っています。

ノースフェイスの8リットルのキッズリュック使っているお子様いらっしゃいますか?買いたいのですがサイズで迷っています。
くまさんとかの刺繍のあるものです。
いまの息子にちょうどいいサイズだと思うのですが、プレ今は幼稚園に必要な着替えなどを入れて持たせて使いたいのですが、何歳ごろまで使えるでしょうか?
長く使えないなら安いものではないしやめようかなと(笑)

コメント

8リットル持ってましたが15リットルに買い替えました😂サイズ的には、2歳5か月で8リットルが今ピッタリ!って感じでしたがあまり入らないです。多少大きいくらいがいいなと思ったので15リットルに買い替えました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    やっぱり小さいのですね😣!!シンプルな黒にあの刺繍がかわいいなと思ったのですが、、😭そしたら残念ですがやめようと思います…😭(笑)
    今は西松屋で買ったド派手なリュックが息子のお気に入りなのでしばらく使って次は母の好みで大きめのノースフェイスにしたいなと企んでます(笑)

• 5月6日

退会ユーザー

可愛いですよね〜🥺❣️
    すでにお気に入りのリュックがあるんですね😂♡
    次回はぜひノースを!!(笑)

• 5月6日