※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

長町に引っ越す予定の方が、産院をリサーチ中です。台原の結城産婦人科に通っていた経験があり、南側の産婦人科も教えてほしいとのことです。分娩対応がないクリニックも検討中です。

長町のゆうき婦人科産科クリニックに通われた事がある方いらっしゃいますか?
現在仙台市内の北側に住んでおり、第一子のときは台原の結城産婦人科に通っていました。
これから長町に引っ越すことになり、まだ先ではありますが第二子のときに産院で悩まないようにリサーチ中です💦
他にも市内の南側で良い産婦人科があればぜひ教えていただきたいです😊

ちなみにセミオープン利用を予定しているので分娩対応していなくて大丈夫です💡

コメント

はじめてのママリ🔰

先月まで第二子の妊婦健診でゆうき婦人科産科に通ってました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    待ち時間って長めでしょうか?
    それから性別は教えてもらえるのでしょうか?
    台原の結城先生は絶対男の子!と分かってからでないと教えてもらえず、私は28週でやっと教えてもらえたのですが女の子のときはかなり遅い上に生まれるまで確定してもらえないそうなのです💦

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長い時もあれば1時間くらいで終わる時もありました😅
    土曜日行くこと多かったのですが土曜日は待ち時間長かった印象です!

性別は24週の時に見えたので教えてもらいました!
    その前にも性別知りたいか聞かれた気がします🤔
    20週の時は分娩する病院での検診なのでその時も見てくれました!

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

なるほど、土曜日だと待ち時間長めなのですね💡
    24週より前にも知りたいか聞いてもらえるのは嬉しいですね🥺
    台原と長町の結城先生はご兄弟だと伺ったのですが、長町の先生も良さそうですね😊✨
    とても参考になりました!!
    ありがとうございました☺️

• 5月6日
🧸

数ヶ月前までお腹の子の検診で通ってました!(切迫になりセミオープン先の仙台市立病院に移りました🥲)

院内は綺麗だし、看護師さんは優しいし私は好きです!(笑)

最近ネット予約できるようになったのがいいなぁと思いました!

先生も優しいしちゃんと話し聞いてくれるししてくれるし、エコーもゆっくり見せてくれるのでまた機会があればお世話になりたいです!

• ママリ

ママリ

新しい病院で綺麗そうだなと思っていましたが、実際通っていらっしゃった方の感想がきけてとても参考になります✨
    2人目のときにはぜひ私もお世話になろうと思います😊

• 5月6日