※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

排卵検査薬陰性で妊娠する確率ってそんなに高くないですよね、、?

排卵検査薬陰性で妊娠する確率ってそんなに高くないですよね、、?

コメント

もえまき🐶💙

2人目が欲しくて、排卵日検査薬を使ってました。
11月16.17日に陽性反応が出たので、仲良ししました。
でその後も検査しましたが陰性でした。
で11月28日にも検査薬しましたが陰性でしたが、なんとなくその日に仲良ししました。
でそれで2人目妊娠しました。
赤ちゃんの大きさから遡っていったら11月28日に仲良ししたので妊娠したみたいです!
完全なる陰性だったのに、妊娠したのでびっくりしています!

• ママ

ママ

28日に仲良しして妊娠ってすごいですよね!!
    それに陽性から1週間経ってるのに!!
    ほんと不思議です!
    で、やはり女の子だったんですね!
    おめでとうございます🎉

• 5月6日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうなんですよ💦
    ちなみに生理予定日は12月5日でした。12月10日に生理来ないからと検査薬したらはっきり陽性で病院行きましたが2週間くらい胎嚢が見えなくて、ダメかと思いましたが、排卵が10日遅れてた計算になるらしく無事心拍確認できてって感じでした!
    そんなことあるんだって感じです!じゃああの陽性反応一体なんなの?ってなってます🤣

• 5月6日
  • ママ

ママ

すごいですよね?!!排卵が遅れすぎたんですね!
    そんなことあるんですねー!なんか希望持てました♪

• 5月6日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

はい!特に生理不順だったわけでもないのに、自分でも驚いてます!
    たまたまみたいで。
    息子の時はきちんと基礎体温とか測りつつ検査薬も使って陽性の時に仲良しして出来てるので、不思議です!

• 5月6日