※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなゆな
妊娠・出産

35週5日の妊婦が、お腹の激痛について相談しています。突然の激痛にパニックになりながらも、痛みは和らいでいる状況です。現在は落ち着いているが、右向きで横になると痛みが再発し、心配しています。

【一時的なお腹の激痛】
35w5d
後期になるにつれて
お腹が突っ張ってチクチクするのは
お腹が大きくなってるんだなーと
わかってさほど気にしていませんでした。

が、昨晩はヘソの右あたりだけが
いつもより強く突っ張ってイタタタ(´・_・`)
硬いから足かなんかがあるんだろうなって思って
さすって待ってると柔らかくなって落ち着く....。


そのまま寝てたら夜中に起きる程
同じところが耐え難いくらい激痛に!
背筋のばしたりお腹を反らせたりする事ができない!
静かにパニックになりました(笑)
しばらくして和らいできたので
再度寝れました(´・_・`)


今は落ち着いていて全然痛くなく
ベビたんはモニョモニョ元気っぽいですが
右向きで横になると
痛かった場所に来てしまって
動かれるのが怖いです(笑)

皆こんなもんなのかヽ(;▽;)ノ

コメント

deleted user

出る準備をしてるんですね♡

私も皮膚はつっぱって痛いは
肋骨蹴られて痛いは
夜中お腹が張って起きるは
大変でした😭

もうすぐ会えますね🎶
何かあったら些細な事でも病院に電話して聞いた方がいいですよ!

  • ゆなゆな

    ゆなゆな

    あああっ
    やはりそうなのですねヽ(;▽;)ノ

    出る準備....♡
    もうすぐ会える....♡
    そう言っていただくと楽しみな気持ちがあふれます(o^^o)!!

    わかりました!
    次また何か激痛がおきたら
    電話してみます*\(^o^)/*
    有難うございます!!

    • 9月3日