※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

明日からパートが始まります!3年ぶりの仕事です…!これまで仕事では髪を…

明日からパートが始まります!

3年ぶりの仕事です…!これまで仕事では髪をおろしたままがほとんどでしたが、30代になったし少しはきちんとしようと思って、ヘアアレンジのサイトを見てたんです。

でもどれも手間がかかりすぎてる😂
朝からアイロンは使えないよ〜
簡単!と書いてあるサイトを見ても5.6工程はあるよ…それが当たり前なのかな?

綺麗な人はやっぱり手間暇かけてるんだなぁと思いつつ、そんな時間は無さそうです。。子供の保育園準備して自分の化粧したらいっぱいいっぱいな気が💦

肩につくくらいの長さです。パーマはかけていません。
くるりんぱも失敗するくらい不器用です😂

結ぶだけ!とかピン留めるだけ!とかの、本当に簡単なヘアアレンジされてる方いらっしゃいませんか??

ただの一つ結びじゃ味気ないよなと思った次第です。
耳の後れ毛は出せるように、昨日美容院で作ってもらいました(笑)

アドバイスもらえたら嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ

ハーフアップどうですか^^?
アイロンで外ハネするだけでも変わりますし時間も全然かからないかなと😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初日ハーフアップしていきました〜!ありがとうございます😊

    • 5月9日
あこ

普通に一つ括りした後、そこから少しだけ毛束を取ってくくったゴムにぐるっと巻いて、ゴムを隠して目立たない下の方でピンで固定して、頭のてっぺんあたりの毛を少し引き出したらおしゃれになります☺️
語彙力なくてすみません😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毛束は、一つ括りで結んだゴムの下部分から取る、で合ってますか?🥺理解力乏しくてすみません😂今度やってみます✨

    • 5月9日
  • あこ

    あこ

    合ってる、、と思います😭私の伝え方がわかりにくくすみません😂
    ポニーテール、ゴム隠し と調べると動画等出てくるのでもしお時間あって興味があれば見てみてください😊
    言葉だと難しいですがやり方は簡単です🥰

    • 5月9日
moony mama

私は、閉癖サリーで誤魔化すこと多いどす😝
バナナクリップで一つにまとめて、トップだけ少し引っ張って膨らみ持たせたら誤魔化せちゃいますよ😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヘアアクセは大事ですよね!私もバレッタとか3点ほど買ってきました笑
    ありがとうございます😊

    • 5月9日