※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじゃまたくし
家族・旦那

夫婦生活なので苦手な方はスルーしてください昨日子供が寝て寝息も確認…

夫婦生活なので苦手な方はスルーしてください

昨日子供が寝て寝息も確認してから
仲良ししてたんですが
旦那さんがフィニッシュ迎えるって時に
子供が起きてきてかなり寝ぼけながら
「ままー!⋆⸜(´˘`*)⸝」笑
一応部屋は分けてドアは少し開けた状態で
娘確認しながらしてるんですけど
めっちゃ笑顔でまた寝たんです…😪笑

タイミング狙って起きてきたのか否か🤔💭
旦那さんは大爆笑で私も気が抜けちゃって
フィニッシュ迎えないまま寝ました笑

子供が居てるとなかなか夫婦生活も難しいですね😖
してる最中に子供が起きてきた!とか
皆さんもありますか?

コメント

娘のママ

起きてきたというより毎日のように夜泣きがあるのでタイミング悪くママ〜😭って泣き声聞こえてくることはあります!
そのときは中断ですね😂

部屋は別々なので急いで服着て向かいます😂

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    ほんまタイミングですよね😭
    私はヘトヘトなので旦那さんが
    向かってくれるのですが
    パンツ履ききれてなくて
    つまずいた時はほんまに笑いました🤣🤣

    • 5月6日
もな👠

普通にあります。
別室でしてるのですが、ゴソゴソ音がしたりするととりあえず中断したり、ベッドからおりる音がしたら即ごまかしたりしてました🙆‍♀️💦

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    今?!のタイミング多いですよね😇

    • 5月6日
はじめてのママリ

フィニッシュの直後、寝返りしてでっかいため息つかれました😂

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    ごめんなさい
    声出して笑ってしまいました爆笑
    無理ですツボです爆笑

    • 5月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それはよかたです😂爆笑

    • 5月7日