※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊活

生理が遅れていてストレスでしょうか?妊娠の可能性も気になります。同じ経験の方いますか?

この謎の吐き気はなんなんだー(T_T)
体のだるさと腰の痛みは生理前と一緒だけど生理2日遅れてるし、、、。昨日フライングしたけど陰性だし😵
ただのストレスで遅れてるのかな?
同じような人いますか??
また、このような感じだったけど妊娠していたって人います(´・_・`)?

コメント

排卵日が確実にわかるのであれば可能性はあるのかな?っては思いますが生理予定日から出来る検査薬ですか?
ホルモンバランスが崩れて遅れたりすることはあります(;_q)

• (^^)

(^^)

生理予定日の1週間後のやつです(^_^;)

排卵日はアプリで計算してもらってるので確実かはわかんないんですが、、、あと5日待っても来なかったら再度検査薬やってみたいと思います‼︎

• 9月3日

退会ユーザー

それなら尿がたりてないかもしれないのでやるなら予定日から使える検査薬だったら出るはずです。

そうですね、こなかったらやってみてください☆

• 9月3日
  • (^^)

(^^)

はい!!
    なるべく5日待ってみて待ちきれなかったら予定日から使える検査薬買いにいってやってみます✨

• 9月3日

退会ユーザー

そうですね(*^^*)
    そのときは予定日から使えるので☆

• 9月3日
  • (^^)

(^^)

はい!
    お返事ありがとうございます✨

• 9月3日
あゆママ0422

私も同じくです!
生理が2日遅れて、来そうな気配がなかったのでワクワクで検査したら真っ白でした
Σ(・□・;)
そろそろ来ますかねー。。
奇跡、起きないですかね❗️

• (^^)

(^^)

私も来そうな気配がないのでやってみたんですけど真っ白でした(´・_・`)

予定日1週間後の検査で陽性になってくれるといいんですけど、、、。

お互い妊娠してるといいですね✨

• 9月3日