※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぴ
ファッション・コスメ

まつげをすごく大事にしてた私に悲報です…😭😭😭娘に右目のまぶたに強力の…

まつげをすごく大事にしてた私に悲報です…😭😭😭

娘に右目のまぶたに強力のシールを貼ったり剥がされたりを繰り返され、、、右目だけまつげがチリチリになってしまいました、、、😭😭😭

チリチリをなくす方法はないのでしょうか、、、

まつげ美容液も乗らず、コームで梳かすのもコームが通らずまつげが切れそうで怖いです、、、

まぶたも腫れてしまったので、皮膚科と眼科に行ってきて軟膏を貰ってきました。

まつげをすごく大事にしてて、やっと念願の長さまで伸びてまつげパーマしようと思ってたのに立ち直れません、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も眉毛を電動シェーバー でそってるときまつげもそってしまい死にました😇
伸びるまでマツエクしましたよ💦
元に戻るの3か月くらいかかりました、、

  • さやぴ

    さやぴ


    わーーそうなんですね😭😭😭
    生え変わるの待つしかないですかね?💦

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    待つしかないですね💦
    ダメージ受けてるならマツエクも断られかもしれませんし😭

    私もチリチリではないですが、片目だけぱっつんまつげで🤣
    とても化粧でも誤魔化しきれないレベルで大変でした💭

    • 5月6日
  • さやぴ

    さやぴ


    ですよね😢

    まぶたがかぶれてカサブタみたいになってます😭

    • 5月6日