※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちこ
家族・旦那

実家に子供と戻り、旦那さんと一切会わずに離婚できた方いらっしゃいま…

実家に子供と戻り、旦那さんと一切会わずに離婚できた方いらっしゃいますか?
昨年夏に不倫され再構築していましたが酒癖も態度も良くなることがなく携帯を見たら職場の女性とやたら親密なLINE内容がでてきたので、反省していないんだなと思い実家に帰っています。
旦那と旦那の両親は「今回なぜ離婚したいかわからない。旦那は頑張っているのに」の一点張りでもう話をしたくありません。ストレスがやばいです。
 
親権、養育費、慰謝料は調停になるかと思いますが調停以外でもう会いたくありません。
弁護士さんを雇うしかないでしょうか。

コメント

ママ

離婚したい理由がわからないなら
証拠など見せつけてはどうでしょうか?‪🤔