※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
雑談・つぶやき

今日、たまたま旦那も休み。旦那が昨日の夜にお弁当作って、朝から子ど…

今日、たまたま旦那も休み。

旦那が昨日の夜にお弁当作って、朝から子どもたちをプール&遊園地に連れ出して私フリーな1日!

朝からめちゃくちゃ楽です…

せっかくのこんな日は家事もサボってのんびりしよう!

旦那ありがとー!

コメント

てららん

うらやましいです!
旦那さまは、神ですか?それとも、仏さま?
うちの旦那がそんなことしたら、確実に、雪、降りますね。笑

• てん

てん

なんだか最近旦那が元気です(笑)

早朝から深夜まで働いてる日が多く、休みの日は流石に寝るだろうなって思ってたので、ゆうべ「プール行くから夜のうちに弁当作る」って言い出し、ご飯炊いて作り始めてびっくりしました(笑)

どうやら、遊園地のプールにどうしても行きたかったみたいです(笑)間もなく期間終了だったみたいで。

旦那のおかげで私水着着なくて済んでます(笑)(笑)その調子で来年も子供に泳ぎ教えといてほしいです!✨

旦那自体が頭の中子供なので、わくわくする遊びが好きでどうせやるならみんなでやろうぜ!っていう性格なんです(´-﹏-`;)私はインドア派なので…どうぞ子どもたちと行ってきてくださいと(笑)

昨日は夕飯も多めに作ってくれたのでおかげ今日はまる一日グータラできました✌そして暗くなる頃、焼けて帰ってきました😁

たぶん、そこまでしてくれたのは、遊園地に入るためのチケット代でお金消費するので許可を貰いたかったんだと思います😅最初プールだけって言って出かけ、着いてから、遊園地も遊ぶならプラス何円なんだけど…って電話かかってきたので(笑)

• 9月3日