※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

寝具について。秋に二人目出産予定です。2月に引っ越して、寝室にしてい…

寝具について。
秋に二人目出産予定です。

2月に引っ越して、寝室にしているフローリングの部屋の湿気がすごくて、ローベッドの底(一応スノコのような板は敷いてます)、敷布団共にカビが生えてしまいました😭
前住んでいた家ではこんなことなかったのでびっくりしてます💦

寝具一式買い直そうと思いますが、布団+すのこより脚付きのベッドの方がやはりカビ生えにくいですかね?😖
また、家族四人で寝るならセミダブル2つ分のサイズがオススメとネットで見ましたが、下の子も大人用のベッドで寝かせていいものかと気がかりで、、、。

家族4人で一緒に寝ている方はどうされていますか?

コメント

まい

低めのベッド、シングルとセミダブルをくっつけてその横にベビーベッド置いてます😄

大人のベッドに寝かせるのは私が寝返りで踏んじゃいそうだったりして怖いので、1歳過ぎまではベビーベッド使う予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳過ぎてからはどのように寝られる予定ですか?🤔

• 5月6日
  • まい

まい

できれば1歳半までベビーベッドで寝かせて、1歳半になったらベッドガードが使えるので、ガードをつけてみんなで大人のベッドで寝る予定です😄
    狭いなと思ったら主人だけ別で寝てもらおうと思ってます!

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    わかりやすくありがとうございます😊

• 5月6日