※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

別居して1ヶ月、何か変わってくれると思って期待した私が馬鹿だった。家…

別居して1ヶ月、何か変わってくれると思って期待した私が馬鹿だった。。。
家戻っておいでと言ったくせに、話を聞くこともできない。自分の意思は曲げない。相変わらず話が通用しない。
別に一緒にいる意味なんてもうないけど、何でこんなにも変わらないのかなー。

コメント

am

コメント失礼します。

別居する目的は何だったのでしょうか?

きちんと問題点を解決しない限り、別居しても相手にフリータイムを与えているだけで何も変わらないと思います💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

私が嫌だと言ったことをやり続けたり、自分のことすらできない、話を聞かない。ていうストレスで離婚前提に出て行きました💦もちろんそれも話したのですが。

それで話し合う機会があったのですが、私が嫌だと言うこともやめず、話も聞かずで💦

• 5月6日
  • am

am

離婚前提で出ていかれたのであれば改善されない限り戻らなくていいと思います💦

ご主人は主様が離婚するとは思っていないか、主様の不満をそこまで重く捉えていないんだと思います。

わたしは離婚経験がありますが、変わらなかったのでさっさと離婚しました。

• 5月6日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうですよね💦
    離婚届は私は記入済みであとは旦那が記入して、私に渡してもらうだけなんですが、、、。
    今妊娠中で2歳の子供もいるのに離婚決めて出てったってそれだけ嫌だったのになんで変われないの?それなのによく戻ってきてって言えるよねって言っても、あーだこーだ言い訳ばかりで💦
    変わる気ないならとっとと離婚届記入して渡して欲しいです💦

• 5月6日
  • am

am

ご主人がそう簡単には離婚しないだろうとタカをくくっているんだと思います。

お子さんがいらっしゃるので、離婚を決意されたのであれば、弁護士に依頼してしっかり養育費請求した方がいいですね。

ご夫婦で話し合って変わらないのであれば、両家の親を入れてで話し合ってはどうでしょうか?
    それでも無理なら変わらないと思います。

• 5月6日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

一応両家で交えて、離婚後の養育費の話などは話しました💦
    それで、もう離婚はするつもりで別居していたのですが、急に旦那が戻るなど言ってきたので変わる気があったのかなと思ったのですが、、、💦
    旦那はモラハラなので多分第三者から言われないと、自分のどこが悪いかとかそーゆーのもわかんないんですよねきっと😂

• 5月6日
am

すでに両家で話し合いもされていらっしゃるのですね。

それであればご主人は変わる気は無いと思うので、私なら離婚一択ですね…💦

いちばん身近な人に、変わったかな?と思って信じて裏切られるの繰り返しをされると本当に人間不信になっていきます。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうですよね、、、。少しでも期待した私がバカでした😭何回も繰り返して今回別居に至ってそれでも変わらないってことは永遠と変わらないですし、こっちがつらいおもいするだけですもんね😭ありがとうございます!!!

• 5月6日