※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなちゃん
妊娠・出産

17週の検診で性別は未確定。次回21w3d検診で再確認。旦那とのジェンダリービールケーキ作成に悩んでいます。皆さんはどうしますか?

17週の検診のときに
旦那さんが初めて腹部エコーを
見れた日で、その日に性別が
気になってどっちかわかりますか?
と聞いて男の子っぽいといわれたのですが、
次の検診が21w3dで次回は自分のみで
受診するのですが、
ジェンダリービールケーキ🎂
やるのが憧れだったのに、旦那さんがいる時に
聞いてしまって確定した時に
作ろうか迷っています
17wの時はまだ確定はしていなかったですが、
わりともっこりしていて男の子と言われました
皆さんだったらやりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しっかりおちんちん見えたならやります!
見えてないならやりません!

  • どなちゃん

    どなちゃん

    次の検診次第にしようと思います
    でも1人予定なので、
    やるかもです😅笑

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

やりたいと思っているならやったらいいと思いますよ💕💕💕
確定じゃないのなら、確定しましたー!!でやったらいいと思います!💕

  • どなちゃん

    どなちゃん

    1人予定なので、やろうかなと
    思います🙋🏻‍♀️
    まだ確定してないからやってもいいですよね!

    違う方で、もっこりしてたけど
    次回の検診でも消えてて
    女の子だったという方も見えたので
    まだわからないかなと思えてきました🥺

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    せっかくですもんね😳💕全然やっていいと思いますよ💕私ならやっちゃいます!

    • 5月6日
  • どなちゃん

    どなちゃん

    なんで一緒に行ってる時に
    聞いちゃったんだろって
    思いましたが、まだ確定は
    されていないのでわからないなーと
    そう考えると服とか買うの
    結構遅くからでも良さそうですよね
    まだ何も買い揃えていなくて…
    同じくらいに出産の方が
    6月からだったりもう揃えてるって
    知って焦ります💧

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確定じゃなかったらわからないと思います!
    夏の終わりぐらいにご出産でしょうか?1人目は10月生まれでしたが、1.2ヶ月前に全部揃えたので慌てることないと思いますよ😊

    • 5月6日
  • どなちゃん

    どなちゃん

    9月の半ば予定日です
    そうなんですね
    ありがとうございます😊

    • 5月6日