※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

緊急事態宣言中に大阪からディズニーに行くの、、、止めたいんですが、…

緊急事態宣言中に大阪からディズニーに行くの、、、止めたいんですが、どう言えばいいでしょう、、、

ディズニーは感染症対策しすぎなくらいしてる
県を跨ぐ移動はするなというのに海外からは来てる、、という言い分、、、

コメント

ママリ

誰に伝えたいんですか?
そんな非常識な人がいるんですか!?

• ママリ

ママリ

嘘でもいいから
    ディズニー行って、コロナかかった友人いるとかそういう話さりげなくしてみたらどうですか?

ふざけてますねほんと

• 5月6日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

誰をとめたいんですか?

• 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

仲の良さにもよりますが他人なのであまり強くは言わないですかね💦

私には理解できない
    くらいであとは帰ってきても会わない&価値観合わないと思うなら疎遠にしてくですかね😣

• 5月6日
🐰

ちなみにディズニーの感染対策は全然ですよ😂

はじめてのママリ🔰

ほっとけばいいんじゃないですか?
なぜ止めたいのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすいません、友達がディズニーに行ってコロナに
    かかったら
    感染も、もっと広まって
    自分達にも被害が出てくるからじゃないですか?

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

こんな状態なのに
まだ浮かれてそういう行動する人
いるんですね😨😨

私なら縁切るくらいかもです。

全然周りのこと考えない友達とは今後もやっていけないなぁと感じます・・

ことり

身内ならともかく、他人なら無理だと思います
価値観は人それぞれなので、放っておきましょう
もしその人が感染したとしても、帰ってきたら会わないようにして、対策しっかりしていれば平気じゃないでしょうか

はじめてのママリ

大阪はさすがにやめた方がいいですね💦宣言出てない県ならまだしも、緊急事態出てますし。止めたいお気持ちわかります。😫
「ディズニーは感染対策大丈夫かもしれないけど、そこで自分達が広げてしまうという意識ある?自分達が住んでいる県が大変(緊急事態宣言出てるのに県またいで遊びに行けるなんてある意味すごいね!私なら絶対いかない!!圧」ぐらい言ってもいいと思います!それでも行くなら、常識のない人たちだな~と思います。