※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

たかだか鼻水と咳が出てるだけなのに、毎日毎日、調子はどう?って電話し…

たかだか鼻水と咳が出てるだけなのに、毎日毎日、調子はどう?って電話してくる実母。。
孫が心配なのは分かるけど、そんな変化ないし、、、
目眩がするって言った私の心配は一切無しかい!笑
もう5日もほぼ引きこもりで子供の世話しとる私の心配をたまにはしてくれ!🙃

コメント

ママリ

うちの母もそんな感じです😂
我が娘の心配はないの?!って聞いたら、あんたは大人やしもう良いやんって言われました😅
やはり孫の方が可愛いようです😂

• はる

はる

そりゃ孫の方が可愛いだろーけどさ!って、たまにイライラしてしまいます😂
    忙しいし、大変なんだからせめてメールにしてくれって感じです。笑

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

うちも下の子が寝たタイミングとかで電話してくるので、電話したいなら先にLINEで確認してよ!って言うと、あんたやなくて◯◯(子ども)たちと喋りたいんよって言われイラッとしました😅
    子どもは電話がかかってくると、自分で出れるのでバァバだーとうるさくなり最悪です😅(笑)

• 5月6日
  • はる

はる

寝たタイミングはイラっとしますよね💦
    うちも、2人昼寝してる時に電話でれなかったらピンポンならしてきて😑
    起きなかったから良かったけど、やめてくれー!ってなりました🤣

• 5月6日