※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが離乳食を全然食べない場合、不安になりますよね。言葉も出ないし、納豆も食べられないという状況は心配です。

離乳食を全然食べなかったお子さんいますか??
1食あたり30gとか…
うちそうなんですけど、いつになったら食べてくれるのか…

まだ言葉も出ないし、カミカミしないから納豆もそのまま出てくるし、いろいろ不安になります。

コメント

まる子

上の子が全く食べなかったです😳!
どれくらい食べたかは計ってなかったですが、一口食べて終わりとかが多かったです😶💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそうなんです😣
    上のお子さん、どのくらいから食べるようになりましたか??✨

• 5月6日
  • まる子

まる子

ちゃんと完食したりするようなったのは2歳半〜3歳くらいですね😭💔
    最近はおかわりもするようになりました😊!

保育園に行きだしてからしっかり食べるようになったと思います🥺

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園で同年代の子からいい刺激もらったんですかね🥺✨
    やっぱり食べない子はしばらく少食ちゃんなんですね✨わたしもあまり心配しすぎずに、楽しく食べたいと思います💕

• 5月6日
  • まる子

まる子

多分いい刺激になったんやと思います☺️!
    食べない時最初は悩んでたんですけど、それでご飯の時イライラするのも可哀想やし自分もしんどくなっちゃってたんで考えるのやめました🥺!
    いつかは食べるようになると思って楽しくご飯食べてください☺️💕💕

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😊‼︎‼︎
    わたしも半年以上この悩みありますが、キリないので笑、もう少し気楽にやっていきます😆👍
    ありがとうございました😊😊

• 5月6日