※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
家族・旦那

ママにゆっくり休んで貰いたいからGW2日延ばして休み取ったよ。上の子…

ママにゆっくり休んで貰いたいからGW2日延ばして休み取ったよ。上の子保育園預けて、下の子みてるから自由時間にしなよ。と旦那は言っていたのに…
結局、朝から2人の準備やらなんやら。上の子預けに行ったあとも下の子見てくれる訳でもなく、なんなら、俺はお昼ご飯食べてくるから、そのあとママとカフェでも行けばゆっくり出来るでしょ?
え!!私の1人の自由時間はどこへ?バカなの?カフェ行っていいならその間くらい家でみてろよ。

コメント

わかりますわかります😂

うちの夫も「見ててあげるから〜」と言いつつ、うんちしたら呼ばれ、ギャン泣きしても呼ばれ。あれ?って感じですほんと。。

「また抱っこ?俺疲れてるんだけど」って言うけど、私なんか24時間休みなくあやしてますけど???寝てくれてる時間は家事に追われてゆっくり休憩取る時間なんてありませんけど???って感じです☺️

まふぃー🔰

分かります...
一人時間欲しいって言ったら、夫実家のおかんに預けたらいい。いや、自分がみろよ...って何度思ったことか。
お風呂の間見てるから。と言いつつギャン泣きしたらお風呂場まで連れて来る。
父親って誰だ〜って疑問ですよ 笑

ベスザムービー

じゃあ、せめて期待させるようなこと言うなっ!🤬
やった気になるな!優しいフリすんなーーーー

あ、すいません、自分の旦那の愚痴でした(笑)