※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MH95
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子のママです。離乳食に合わせてベビーマグで飲み物を練習させたいです。オススメの商品を教えてください。

こんにちは❀.(*´ω`*)❀.
5ヶ月の男の子のmamaです☺
そろそろ離乳食を始めようと思っているんですが、それにあわせてマグマグを使って飲み物を飲む練習をさせようと思うんです🍴✨
そこでベビーマグでオススメの商品を教えてほしいんですm(_ _)m
みなさんお忙しいと思いますが、よろしくお願いします❤

コメント

♡樹栞mama♡

こんにちは。
質問の答えになりませんが
マグマグの前にストローの練習しましたよ。

ななMAMA

年齢に別れて、使えるタイプがあるとおもうのでそれがオススメです!
私はストローは、スーパーにうっている子供の6ヶ月からのリンゴジュースで練習させました!押してあげると、ストローにでるので、子供がすぐ慣れて自分ですってくれるようになりました!
ストローの穴の部分が大きく、そこにストローが密着しない赤ちゃんのジュースは押すとストロー以外からこぼれるのでオススメしません。
うまく伝えれなくてすみません!

ねこ

リッチェルのいきなりストローマグを使用していました!押せば出てくるので、ストローの練習になります(^^)

外では使えなくて、家にいる時のみの使用になってしまいますが💦紙パックで練習するのもアリだと思います!