※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マー坊ちゃん
産婦人科・小児科

小児科か耳鼻科か悩んでます。2〜3日前から夕方から夜中朝方にかけて鼻…

小児科か耳鼻科か悩んでます。
2〜3日前から夕方から夜中朝方にかけて鼻づまりで昼間は少し鼻づまりぎみですが元気に遊び回ってます。
食欲は今までと変わらずあります。
こんな時皆さんは小児科に行きますか?耳鼻科に行きますか?
来週から慣らし保育が始まるので、何とか酷くならずに対応したいと思います。
よろしくお願いします。

コメント

まいまい

熱無しのときは耳鼻科行きます\(^o^)/

  • マー坊ちゃん

    マー坊ちゃん

    返信遅くなりましてすみませんでした。
    熱が無かったので耳鼻科を受診しました☺️

    • 5月6日