※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べても食べなくても気持ち悪く、トリガーがわからず悩んでいます。吐くことはないが、吐きそうになることも。同じ症状の方、対処法を教えてください。

1人目の時は食べづわりで、食べてさえいれば気持ち悪くなかったのですが、今何づわりなのかわかりません。。そういう方いますか?ご飯は多少食べられています!食べても食べなくても気持ち悪いけど、時々気持ち悪くなくなる時間もあり。。何がトリガーなのかわかりません😭なので対処法がわからず😭気持ち悪いけど吐くことは今のところなく、ただ今日は吐きそうになりました😢これから酷くなるのかなぁ😭
同じような悪阻だった方、これしたらマシだったとかありますか?何づわりなんだろう…

コメント

おこまや

はじめまして!
私も全く一緒です💦
吐くほどではないけどオエっ
てなります。食べてもダメだし食べなくてもダメだしいろいろ試しましたが対処法がまだ見つけられてないです😓
ただ唯一ゼリー系のものを食べると一時的に少し落ち着く感じがします。
お互い早くつわりが落ち着くといいですね!頑張りましょ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭同じ感じで頑張ってらっしゃる方からメッセージもらえて嬉しいです😭
    お互い頑張りましょう💕

• 5月6日