※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
家族・旦那

義母に「母の日は何もいらないから」と言われたら?義母とは関係は良好で…

義母に「母の日は何もいらないから」と言われたら?

義母とは関係は良好ですが、普段のやりとりは旦那を通して行っています。義母はシングルマザーで現役でバリバリ働いていて、すごくサバサバ、アッサリ?しています。

本題ですが、毎年義母から旦那に上記旨を言ってきます笑
ただ、今までは何もしないわけにはいかないと思って、食べ物などを送っていました。ただ、今年は私が里帰り中なのもあって、実母に相談すると、旦那が何もしないでいいというなら親子の問題なので何もいらないんじゃないー?と言われ、私も何もしなくてもいいかななんて考えてます。

皆さんはどう思われますか?
ちなみに、こどもの日に娘に何もありませんでした。

コメント

ミク

私なら飛び上がって喜びます❤️

はじめてのママリ🔰

私も毎年言われるので何もあげません!
子どもの手形や手紙だけあげてます😃

はじめてのママリ🔰

上の方みたいに素直にあぁ~よかったと思ってあげないのがお互い気が楽かもしれませんね😂

deleted user

うちもいらないも言われてますが
日頃お世話なってますので送ってます(^^)気持ちかなと😌
選ぶのも楽しいので😂😂

ママリ🔰

自分の母ではないので送りません😊

みぃー



皆さん、ありがとうございました!
結局、何もしませんでした!