※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
住まい

浜松市内でソファーがお手頃に買えるお店ありましたら教えて下さい(^-^)…

浜松市内でソファーがお手頃に買えるお店ありましたら教えて下さい(^-^)まだ子供が小さいのであまり高い物を買っても悪くなってしまうかなと考えています😅
宜しくお願い致します(^-^)

コメント

ym

マイサカ家具おすすめです✨
3人掛けソファーベッド、1万円で買いました😂

妊娠中に買いましたが、子供は何回もそのソファにゲロってます(笑)
1万円だし…と割り切れるので、本当にオススメです(笑)

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます‼️3人掛け1万円はお安いですね😁
    子供いるとこぼすし、ゲロってしますよね(笑)
    確かに‼️割りきれますね(笑)
    さっそく行ってきます😆🎵

• 5月8日
  • ym

ym

ぴむさんがコメントしている通り、家具のハヤカワ(Bゾーン)もかなり安いです!
    ただ、配送料がマイサカ家具より高かったような気もします🤔
    どちらで購入しても安くて良いものだと思うので、どちらも行ってみると良いかもです✨

Bゾーンは売られているものが頻繁に変わるので、時間があるなら何度も足を運ぶのがお勧めです🤣

• 5月8日
  • リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます‼️
    Bゾーン、頻繁に変わるんですね‼️ちょっと興味あります(笑)
    すぐには決められませんが、色々なソファー見てきます😆🎵

• 5月11日
ぴむ

磐田市になっちゃいますが、家具の早川(B-ゾーン)だとちょっと傷とかありますが、本来なら高い物をアウトレット価格で購入できるのでオススメです😊

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます🎵
    家具の早川行った事ないので行ってみたいと思います(*^^*)✨

• 5月8日