※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
お仕事

面接日を決めたいが、GW明け初日に連絡しても迷惑でしょうか。自身の状況を考慮して早めに面接を希望しています。

今日からお仕事の方お疲れ様です。
求職中で先月末面接予定だったのですが娘が発熱しこの時期ですからGWあけにしましょうと面接先に言われたのですが何日何時に面接というのをお願いし忘れました。
なので今日連絡して面接日を決めたいのですがGW明けで忙しい時にこういう連絡や面接は迷惑でしょうか?
私自身今月15日までに仕事決めないとこどもの保育園継続がダメになるので早めがいいのですが。

GW明け初日はやっぱり迷惑だと思いますか?

コメント

ココア

職種によって変わるとは思いますが、出来る限り忙しそうな時間を避ければ問題ないと思いますよ。

• とまと

とまと

調理用品(調理用ばさみなど)などを作る工場なのですが
    とりあえず休憩時間であるお昼頃は避けるつもりで
    9時からお仕事開始のようなのですが9時半頃とかでも大丈夫ですかね😢?

• 5月6日
ココア

工場だったら、休み明けとかあまり関係なさそうな気がしますね、
ただ仕事開始直後や、終了間近はなんとなく避けるかなと思います、自分なら11時辺りにするかなぁー、っ感じです。

• ココア

ココア

返信場所間違えましたすいません

• 5月6日
  • とまと

とまと

返信ありがとうございます^^!
    始まったばかりの時間はやっぱりバタバタしますよね💦
    私も11時頃に連絡してみようと思います!
    ありがとうございました^^*❤

• 5月6日