※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

高温期12日目に陽性、15日目に濃さが変化。過去にも流産経験あり。妊娠継続の経験を共有したい。

これって化学流産ですか?😣
高温期12日目にフライングして陽性が出ました。15日目の体温が下がり心配だったので検査薬すると全然濃くなっていません。
昨年11月にも化学流産していて、今回やっと帰ってきてくれたと思いGW中だった事もあり両親にも話しました😢
まだ希望は捨てたくありません!!
こんな感じで妊娠継続されている方いらっしゃいませんか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

12日目よりは濃くなってるように見えます😊

• 年子ママ

年子ママ

本当ですか😭心配でかなり不安になってました😣
    妊娠されてからも基礎体温は測られてましたか??

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は検査薬は1回しかしないので
    化学流産だった時は薄くなったのかどうかはわからないですが
    体温は普通の体温計でゆるく測ってました😊

• 5月6日
  • 年子ママ

年子ママ

基礎体温だとハラハラするので起きてから私も普通の体温を測りたいと思います😊

• 5月6日
A

15日目濃くなってるように見えます♡

2.3日空けてやってみて
濃さが変わらないか薄いと
ちょっと怪しい感じしますが
私が化学流産したときは
もっと薄かったですよ🥺👏🏻
赤ちゃんしがみついてくれますように😭💗

• 年子ママ

年子ママ

ありがとうございます😭
    私も前回化学流産した時はもっともっと薄かったんですが、少しずつでも濃くはなっていってて、他の方は逆転現象などもおきていらっしゃる時期のようだったのでやはり薄いのかなと心配になってしまいました😖
    赤ちゃんを信じてゆったりと過ごしたいと思います😢✨

• 5月6日

他の方がおっしゃっていますが、同じく化学流産の時はもっと薄い線になりました。
15日のものは尿のかかり具合もあって薄く見えるだけだとおもいます!
二日くらいあけて検査してみてください✨
無事に着床してくれていますように。。。

• 年子ママ

年子ママ

ありがとうございます😭
    皆さんの言葉で救われます😢✨化学流産、、フライングするのが悪いのですが本当に嫌ですよね😖今回は前より濃く出ていたので安心していたのですが、みなさんもっとはっきり出ているような気がして不安になってしまいました😣
    はい、また日にちをあけて検査薬してみます!!

• 5月6日
レビー。

濃くなってると思うので化学流産ではないと思います!

• 年子ママ

年子ママ

濃くなっていますかね😣安心しました😭🤍初期流産を2回経験しているのでどうしても不安になりがちで😣💦
    レビー。さんも8週なんですね😊✨お身体気をつけてください😌本当にありがとうございます🥲✨

• 5月6日
まるこめ

濃くなってると思います♡

私も出産後3回連続化学流産しており
今4回目の妊娠です💦
前回の時は生理予定日に逆転現象まで濃くなりましたが6wでの化学流産でした😭😭化学流産後1週間陽性でてました😫
なのでなるべく安静にして赤ちゃんを信じてあげてくださいね💞
お互い赤ちゃんに会えますように🥰💞

• 年子ママ

年子ママ

私も前回5週ちょいでの化学流産だったのでフライングじゃなくても化学流産がわかってしまって、初期はどうしようもないと言いますがやっぱり不安ですよね😢やっぱり検査薬の濃さはあまり関係ないのですね💦私の場合は明らかに薄く最初から諦めていました😖ひいママさんも今回は絶対絶対無事に育ってほしいですね😭!!同じ4週目ゆったりすごして赤ちゃんを信じましょう😊

• 5月6日
へも

去年化学流産しました!が、こんなに濃くならなかったですよー✨✨写真のH12の濃さで止まってました😅何ならそれより薄かったです!

• 年子ママ

年子ママ

ありがとうございます😊
    私も化学流産した時にもっと薄かったんですが、今日体温が下がって明日が生理予定日なので焦ってしまって😖💦
    安心しました🥲❤️

• 5月6日

濃くなってると思います😉
両方とも朝一の尿ですか😊??

• 年子ママ

年子ママ

ありがとうございます😢はい、どちらも朝一の尿です!26週羨ましいです❤️そこまで行くともう安心できますね☺️☺️☺️

• 5月6日

退会ユーザー

このまま順調に育ってほしいですねっ😉
    妊婦しんどすぎて早く産みたいです😱😱これ3人目妊娠時にも毎日言ってました😂(笑)

• 5月6日
  • 年子ママ

年子ママ

暑くなってきましたしますます大変になりますね😳あと14週頑張ってください❤️

• 5月6日