※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
38.29
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが夜泣きがひどくて困っています。夜間授乳も1回に減っていたのに、最近3時間泣き続けます。寝かしつけも苦労しています。歯が生えているのかもしれません。どうしたらいいでしょうか。

夜泣きがひどすぎて泣けてきます🥲
もうすぐ7ヶ月。
6ヶ月すぎにネントレ開始して寝かしつけは5分ですむようになったし、夜間授乳も1回にまで減っていたのに、ここ数日3時から6時まで泣き続けます🥲
声がガラガラになるまで泣き叫んで、たまに抱っこで落ち着かせたり時間が開けば授乳を挟んでもだめ🥲
歯が生えてきたからかゆいのかなあ
新生児のころからとにかく寝ない子だけどネントレ成功したはずなのにこの夜泣きには参ってしまう🥲
夜通し寝る日はいつか来るのかなあ
真横で泣いてる我が子の隣でわたしもポロポロ泣けてきます🥲
こんな時どうしたらいいんでしょう🥲
ねむたいーー🥲

コメント

はじめてのママリ🔰✨

夜泣きしんどいですよね💦

哺乳瓶の乳首?にガーゼ詰め込んで吸わせるのはどうでしょうか?

  • 38.29

    38.29

    本当にしんどくてしんどくて😭
    完母になってから哺乳瓶拒否してるんですが、ちょっと試してみようと思います😭

    • 5月6日