※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むにゅ
その他の疑問

静岡県の浜松から藤枝くらいのエリアでお洒落な植木鉢やプランターなど…

静岡県の浜松から藤枝くらいのエリアでお洒落な植木鉢やプランターなどの園芸資材や変わった観葉植物や鉢花など置いているお店ご存知の方いらしたら教えてください‼️
またその他遠方であっても取り寄せ可能なところであれば教えていただけるとうれしいです😊

コメント

あまり知らないのですが、焼津にある「ポメゾン」可愛いですよ!

• むにゅ

むにゅ

ありがとうございます!
    調べてみたら好みの感じでした😍
    行ってみたいと思います❤️

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

おしゃれなものが欲しいならネットだね。楽天とか。
実用的なもの、安価なものが欲しいなら浜松市の小澤農園。
楽天でおしゃれにみえる鉢にはいってる観葉植物2つセットで1万円で買ったけど、小澤農園で2000円で同じ植物売ってました😅

• むにゅ

むにゅ

ありがとうございます。
    小澤農園調べてみたらこないだたまたま通りかかって行ってみたい!って思ったけど名前忘れちゃって困ってたところでした😆
    行ってみます!

• 5月6日
m...19.26

島田にあるTHE GROVE STOREによく観葉植物買いに行ってますー◡̈⃝︎⋆︎*

• むにゅ

むにゅ

ありがとうございます。
    早速調べてみました!
    大人っぽいお洒落な雰囲気で素敵ですね!
    島田なら近いので近々行ってみたいと思います💕

• 5月6日