※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

サイズアウトしたオムツについて質問があります。開封済みは3年前のもので、未開封は3年未満です。まだ使えるでしょうか。

上の子の時か下の子の時か忘れてしまいましたが、サイズアウトした開封済みと未開封のオムツがあります。
次産まれるのが7月なのですが、開封済みは長くて3年くらい前だとしたら、まだ使えますか?💦
ちなみに開封して何も入れず置いたままです。

未開封のは3年未満です。これはまだ使えそうですか?💦

コメント

deleted user

未開封なら使えると思います!!!
実際私が使った物で(貰い物)未開封で数年経ってましたが大丈夫でした🙆‍♀️

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    未開封なら問題なく使えるなら使おうと思います(≧◡≦)❣️

    • 5月6日
deleted user

海外のニュースで数年前のナプキンを使ったらカビていて大変なことになったと目にしたことがあります。
我が家はサイズアウトしたオムツを汚物処理などで消費しました。
念の為やめた方がいいと思います!!!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね😨💦💦
    ちょっとネットでも調べてみます😣💦

    • 5月6日
ゆんた

未開封の物であれば上の子の時にサイズアウトした物を下の子で使いましたよ😃
全く問題なかったです。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね!✨
    未開封のものは使う方向でいきたいとおもいます😊❣️

    • 5月6日