※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

離乳食作り疲れたけど、旦那は理解してくれずイライラ。遊びや育児手伝いが欲しい。寝る早い。ごめんなさい。

今日初めて、カリフラワーの野菜スープだったり、大根、人参など、沢山の離乳食を作り今終わりました。

ですが、旦那は疲れた疲れたって一日中そればっか!!!

遊び相手して、オムツ替えして、寝かしつけて。
やはり疲れるでしょ!???!???それ毎日だよ!
って言いたかったです。

疲れたから寝るーと言って、22時半頃には就寝…

今日は一日旦那にイライラしておりました。

ごめんなさい。愚痴をこぼしてしまって

コメント

maro

お疲れ様でした
全然謝る事ないです。
それでも遊びや寝かしつけするなんて偉いですよ!

うちの旦那は進んでやってくれないし私から言うしかないです…
本当にいつもイライラしてますよ 笑
口もききたくないです 笑

昨日から不機嫌オーラ出しまくって口もまともにきいてないです🤣

子育てって本当大変ですよね
自分の時間もないですか…
でも、ふとした時にやっぱり可愛いが勝つんですよね。

お互い頑張りましょ🙌✨

  • かりん

    かりん

    子育ては思った以上に大変で自分に余裕なんかないんですが、子どもの笑顔と可愛さで疲れも全て吹っ飛びます!
    お互い頑張りましょう💕💕

    • 5月6日
pipi

それは言っちゃいましょう🤣!!
自分の眠たいタイミングで寝れるなんて、ほんとに幸せ者だよなーとか言っちゃいます私😓笑

  • かりん

    かりん

    本当幸せですよね!!!
    明日仕事あるからーって。
    まあそうだけど。。とは思ってしまいます

    • 5月6日
ベビまま

溜め込むより吐き出しましょ!!
ママリには味方が沢山いますよ☺️

子供にイライラするより、
旦那にイライラすることの方が断然多いです。笑

  • かりん

    かりん

    ママリには本当にお世話になってます😊
    子どもにもたまにはイライラすることあります。ですが、可愛いで終わるんです❤️
    ですが旦那にはそうはなりません!!

    • 5月6日
いくみ

毎日大変ですね、お疲れさまです。

サトウさん、という方のインスタに載ってる、架空の仕事を考えてみました、みたいな動画を今日見つけてうるっとしました。アメリカで作られたものみたいで、セリフが全部英語で字幕がついています。

よかったら見てみてくださいね。インスタやってらっしゃらなかったらすみません💦

  • かりん

    かりん

    インスタやってるので見てみます!

    • 5月6日