※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日はこどもの日なのに旦那とケンカしてしまい、息子のお祝いをしてあ…

今日はこどもの日なのに旦那とケンカしてしまい、息子のお祝いをしてあげれませんでした。
旦那が喉が痛いとアピールされ、このGW中に気を使って2人で遊ぶことが多かったのですが、堪忍袋が切れました。
まだ一歳の息子が外に出たいと靴を持って猛アピールしているにも関わらず、何も言わずにテレビを見たりスマホいじったりしている旦那に怒り心頭。方言全開で「なんであたしばっかり遊んであげなきゃいけんと!独身気分が抜けとらんのじゃ貴様!」と言い、壁をグーで殴りました。それに旦那も感情的にならないで。言っている意味が分からないとキレてきたので、言い合いになりました。日常的な不満がチリ積もり爆発してしまいた。
汚い言葉を息子の前で使ってしまい、反省です。
誰かに聞いて欲しくて投稿してしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日旦那と喧嘩しました😣ほんと男って自分1番😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男にも女の辛さや苦しみを味わせてやりたいです。

• 5月6日
ママリ

せっかくのこどもの日が大変でしたね💦

旦那ってどこの家庭も同じですよね💦
みんながみんなではないですが...😓

我が家もスロットに行って独身気分で旦那は遊んでいました💦

たしかに旦那がいれば楽なことも多いですが、私はもういないことの方が慣れてしまい🤣🤣
むしろ子供と二人で過ごして出かけた方が気を遣わなくていいので、楽しかったりします💦

やり直す...というわけではないですが、別の日にまた思いっきり息子さんのワガママ聞いてあげて、思う存分遊んであげてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。聞いてもらえるだけで心が救われます。
    確かに2人で行くほうが気が楽ですね。次の休みにしっかり甘えさせてたくさん遊んで上げようと思います!

• 5月6日