※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳差の男の子の兄弟の出産祝いで3000円以内で欲しいプレゼントを探しています。男の子で活発なので、トラックや電車が興味あり。新生児もいるため、静かなものがいいとのこと。何を贈れば喜ばれるでしょうか?

2歳差(ぴったり2歳くらい)育児されているママさんで
上が男の子のママさん
貰って嬉しいプレゼントぜひ教えてください🙏

仲の良い友達に2人目が産まれました。
ちょうどぴったり2歳差でふたりとも男の子です

出産祝いを贈りたいのですが
赤ちゃん用にオムツ
(これは友達からのリクエストです)
は決まってるのですが
長男くんはちょうど2歳になるし、ママっ子なので入院中会えない間頑張って偉かったね!ってことで
それとは別にサプライズで長男くんへのプレゼントも贈りたいです。

ですが、うちは女の子1人なので欲しいものが全くわかりません、、、😫

予算は3000円~で考えています。

アンパンマン興味なし
家にはコロナ禍で長らくお邪魔してないのでどんなものがすでにあるのかもわからず、、、😅
お外ではトラックや電車は興味ありそうにみています!大人しいよりは活発くんです💪

そして新生児ちゃんがいるので
まだ寝てばっかりだろうし、
うるさくならないものがいいかな?など考えていたらもうキリがなくなってきました😅笑
こんなものプレゼントされたら困るとかってありますか😂?笑

2歳の男の子ってどんなものをプレゼントしたら喜んでくれますか😌?
たくさん情報欲しいです!!

コメント

ママリ

下の子が産まれた時、上の子にクレヨンと落書き帳くれた方がいましたが喜んでましたよ😊消耗品なので、もし持っててもそのうち使うかなーと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    消耗品なので確かにそれはアリですね😍お絵描き好きだと聞いたことあります!
    ありがとうございます💓

• 5月6日
さとみん

もう求めていなかったらごめんなさい🙇‍♀️
息子は車が大好きなので、
めくって発見えほん のりもの
という図鑑のようなものをいただいて、嬉しかったです!
厚紙?なので本自体も丈夫で、嬉しかったです☺️
でも好き嫌いありますかね😅
ご参考までに…*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😍
    その友達も絵本とかよく読んでいるって言っていたので絵本にしようかと悩んでいました😃!
    トミカもプレゼントしたいのですが沢山ありすぎてわからなくて😂
    ネットでみてみたら楽しそうな図鑑だったのでこちら贈ってみることにします😊💓

• 5月8日
  • さとみん

さとみん

グッドアンサーありがとうございます😊
    お友達もお友達のお子さんも喜んでくれるといいですね☺️✨

• 5月8日
mii

下の子の出産祝いの時に上の子にもらったのだと、大きめ深皿の乗り物の食事プレートが嬉しかったです😊あとトミカとか!乗り物、電車は外れなしだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事プレートだと持っていても使いますよね!トミカと合わせてあげるのもいいですかね😌💓
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます😊

• 5月6日