※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
産婦人科・小児科

性行為後の出血について相談します。生理予定日を過ぎて生理が来た場合、病気の可能性もあるとの情報があり、早めの受診を考えています。同じ経験の方の受診結果を知りたいです。

4月30日に仲良し(避妊あり)をした時に、
(行為中に)生理並の不正出血がありました。
今までも行為後に血混じりのオリモノがちょいちょい
出てましたが生理並の出血が初めてで、
でも生理近かったので、生理かな?と思ってました。
しかし、次の日には出血は止まり、
生理予定日だった3日を過ぎて今日の朝に生理が来ました。

調べてみると性行為での出血は病気が隠れてる等
書いてあったので早めに受診しようとは思ってます

同じような経験をされた方で受診したことある方、
差し支えなければ受診結果お聞きしたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

バタコ

性交痛はないですか?
子宮癌検診でひっかかったときに、そんなことがありました!軽度異形性と言われて半年後にまた検診と言われましたが心配だったので、病院を変えて受け直したら、1ヶ月で、進行していたので、手術をしたら、結局ガンの手前でした。

早めに信頼できる先生を見つけて。安心できるといいですね(>_<)

わたしは坂病院の、片平先生が、名医ときいたので、1ヶ月待ちでしたが先生でよかったです。

  • あーママ

    あーママ

    性行痛にあたるのか分かりませんが、奥に当たると痛い時がほとんどです😣💦すぐに慣れるんですけど、今回も奥をぐりぐりされた時に(生々しくてすいません💦)出血しました💦

    妊娠中はは引っかからなかったのですが、やはり診てもらった方が確実ですよね( *_* )

    坂病院の片平先生聞いたことあります!出産で遠藤に行ってたんですけど、遠藤に行かずに坂病院でもいいですかね😣💦

    • 5月5日
  • バタコ

    バタコ

    遠藤産婦人科は私の周りでは、不安な話ばかり聞いていたので、、。
    坂病院オススメします!

    • 5月5日
  • あーママ

    あーママ

    明日にでも坂に電話して予約とることにします!
    以前電話した時も予約が1ヶ月後とかだったので早めに連絡してみます!

    質問ばかりですいません💦
    手術も坂病院でですか?
    手術後に妊娠はしましたか?😣💦差し支えなければ教えて下さい🙇‍♀️💦

    • 5月5日
  • バタコ

    バタコ

    はい(^^)坂で、手術し、ソノアと、坂で、出産2人しています!
    頸管が短くなったため、妊娠中後期は注意が必用でしたが
    2人とも問題なく出産しています(^^)

    • 5月6日
  • あーママ

    あーママ

    ありがとうございます😣!
    出産したのが遠藤で切迫にもなってるので1度遠藤さんにかかってみようと思います😣!

    • 5月6日
ぴくりん

性行為での出血があって受診したことありますが、その時はクラミジアにかかってました💦

  • あーママ

    あーママ

    コメントありがとうございます🥺!
    クラミジアですか!!
    切迫で入院した時に、膣炎起こしてたのでクラミジアの可能性もなくはなさそうです😣

    早めに診てもうことにします😣!!

    • 5月5日
  • ぴくりん

    ぴくりん

    抗生剤飲めば治るので、そんなに大変な病気ではないと思いますが、念のため早めに診てもらった方がよさそうですね!
    病気じゃないといいですね🥺

    • 5月5日
  • あーママ

    あーママ

    性行痛はあったものの出血することは今まで無かったので怖くて😣💦

    ありがとうございます!
    早めに受診したいと思います!🥺

    • 5月5日