※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

相談です!2歳の息子を持つ母です!旦那の仕事が三交代制で先週は夜勤の週…

相談です!
2歳の息子を持つ母です!
旦那の仕事が三交代制で先週は夜勤の週でした
フルタイムで働いている私は21時頃までには家のことを済ませて子供を寝かしつけるのですが疲れて一緒に寝てしまい旦那を起こせませんでした 
旦那は私に激怒して全てを私のせいしてきます
寝てしまって起こせないのなら俺の出勤時間まで寝るなと言われました
寝てしまった私も悪いですが全てを私のせいにされるととてもしんどくなります
同じような経験をされている方がいれはどうされているのか聞きたいです🥺

コメント

mini

私もワーママで朝まで寝落ち、よくあります😄
起こされないと起きれない大人って恥ずかしくないんですかね?私はあなたの母親じゃないので仕事増やさないでって言ってしまいますね😅

自分が悪いとは一切思えないですし、同じこと言われたら言い返します😣

もっちり

うちの旦那も3交替です!
ご主人夜勤は何時から勤務ですか??
うちは夜勤の時は22時半に家を出てて23時半から勤務ですが、20時に起きてご飯を食べ、息子を21時に寝かしつけしてくれますよ🙂
下の娘もいるのでパパと寝るって時は2人とも寝かしつけしてもらったりしてます!
その間に私は洗濯したり家事したり、お互い協力してますがご主人はそういうことされてますか??
私は鬼嫁なので、大人なら自分で起きろと逆に怒りますね😅💦

対策案としては、やっぱり大人なんだから自分で目覚ましかけて起きろと言うと思います😂

Nina

いやいやいや、自分で目覚ましかけて起きろよ‼︎
大人なんだから
あんたの面倒まで見えるか!
って怒れちゃいましたww
全然同じ体験とかじゃなくて
すいません🙇‍♀️💦

はじめてのママリ🔰

すみません旦那さん自分の力で起きれないんですか?
家の事任せっきりのくせして
それ以外のことは自分で何とかしろよって思いますね
あなたのママじゃないんだよ

うー

うちの旦那も3交替ですが、自分で目覚ましかけて自分で起きて支度して出かけますよ!!
私が寝ていれば起こさないように静かに出かけてくれます