※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千葉県ママ
家族・旦那

愚痴です。日曜日の夜から私が寒気と喉の痛みがあり今日の夕方から微熱(…

愚痴です。


日曜日の夜から私が寒気と喉の痛みがあり
今日の夕方から微熱(37.7)が出ました。

風邪をひいている事を伝えると
毎回怒られるので
いつも自分自身が限界になるまで言いません。

今回も最初は言わなかったのですが
微熱が出てきてからしんどくなってきたので
子供達のお風呂に入れてほしい事、
子供達の寝かしつけや夜泣きは私が対応するので
子供達が寝てしまったら一緒に寝てあげてほしい事
(普段旦那だけ別室で寝ています)を伝えたら
「マジかよ。最悪。
お風呂は入れてあげてもいいけど
お風呂上がったら受け取ってよ。
(拭きあげとパジャマ着せてドライヤー)
てか子供達ももう風邪うつっとるやろ。
俺うつりたくないから嫌だよ
(一緒に寝るの)」
と言われました。

本当最低な人すぎて言葉も出ません。
まず最初に大丈夫とか言わないの?
私だって好きで風邪ひいた訳じゃないんだけど。
自分の事しか考えてないじゃん。
子供達の事考えてよ。
1人でさっさとご飯食べてビール飲んで、
終わってしまえばゲームですか?
私は子供達にご飯あげて
一口もまだ食べてないんですけど?
てかお皿によそえてすらないんですけど?

旦那に直接言えない自分もダメなんですが
もう腹が立ちすぎて書かせてもらいました。。

お前が風邪ひけーーーーー!

コメント