※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびごん
家族・旦那

旦那がお金盗ってるけど盗ってないの一点張り。わたしのだけならまだし…

旦那がお金盗ってるけど盗ってないの一点張り。
わたしのだけならまだしも義両親から娘へと
いただいた娘のお金までも。
今まで何回も何回も。
平気でお金盗って嘘ついてめちゃくちゃ腹立って
顔も見ない目も合わせずいるのに普通に話しかけて
くるのもムカつく。
義母には前回相談して今回の事も話したら
今度話し合いになりました。

同じ状況にあったら皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

とりあえず義父母に相談しますね。
今度話し合いの席設けられるならまずそこでご主人がどんな態度か…今後どうするのかもそこで決まりませんか?

• かびごん

かびごん

決まるかどうかは分かりませんが、、
    お金盗ったりは前からあったそうで、その都度その都度言い聞かせてたのに響いてないのか直ってないみたいです。

• 5月5日
どれみ

友達はそれで、本当に盗ってない?なら警察よぶわ!って言って警察呼んで指紋採取とかしてもらってました。

• かびごん

かびごん

おお!即行動ですね!
    以前盗られた時に財布の指紋とってもらったんですけど全く出なかったんです💦
    なのでそこまで考えてバレないように盗ってるのかもです🌀
    車のダッシュボード入れててもセンサー鳴る事なくお金無くなり、家に置きっぱなしにしててもお金無くなり、お前以外誰がいんだ?ってなりますよね🤷‍♀️

• 5月5日
  • どれみ

どれみ

えー!なら私なら旦那が尻尾出すようなイラつかせることするかもです笑笑
    そうやってなくなる場所にあえて子ども銀行のお金…大きさとか似せたものを置いておきます!
    で本当のお金は冷凍庫とかにいれておきます

• 5月5日
  • かびごん

かびごん

ガン無視してるんでそれで多少はイラつくと思うんですけどねー🤔笑
    財布の中とかに「盗ってんじゃねーよクズ」とか書いた紙でも入れて置こうかなって思ってます😁

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

お金とるなんて最低ですよね😭
決定的な証拠掴むために監視カメラしかけたいぐらいです、、

• かびごん

かびごん

ほんとそれ悩んでます。
    でも仕掛ける場所が多くなりそうで、、笑😅

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金が置いてある場所(?)を一箇所に絞って明らかに取ったところしっかり映したいですよね😣

• 5月6日
  • かびごん

かびごん

今はリビングに置いてるカバンの中です🤔
    監視カメラってお店とかにも売ってありますかね?🤔

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら仕掛けやすそうですね!
    防犯カメラなら電気屋さんに売ってるはずです🤔
    あとネットだと時計型とかメガネ型とかそういうのもあると思います!

• 5月6日
  • かびごん

かびごん

なるほど!家が広い訳では無いので普通の防犯カメラだとバレそうなので時計型とかの方が良さそうですね🤫

• 5月6日
にゃんちゅう

何回も何回も続くなら
正直離婚考えちゃいます🥲
信用できないしましてや子供にもらったお金までもってなると
流石にありえないです😭

• かびごん

かびごん

離婚は視野に入れてます。
    お金盗る以外にも嘘や公共料金の支払い解約ギリギリまで払わない等がほぼ毎月でそれにも懲り懲りしてて、先月も支払いやらお金盗られたやらが重なりブチ切れて離婚してと言いましたが受け入れてくれなかったです💦

• 5月5日
おブス😁

正直離婚案件です!
たぶん、一生治らないと思いますよ?
私なら無理です💦

• かびごん

かびごん

そうですよね、昔から親や家族のお金盗っててその都度その都度言い聞かせ、殴ったり警察突き出したりもしたそうですが、それでも直ってないですからね😇義母はお金が無いから、支払いが追いついてないから盗ってると思ってるみたいですが、お金があろうが無かろうが関係なく盗る人と思ってますし、死ぬまで直らないとも思ってます😇離婚はもちろん視野に入れてます。

• 5月5日
冬

ホームセンターに小型の金庫があるので、購入して対策します。タンスに入るサイズだし、鍵付きだからないよりは安心です。
あとは警察沙汰にします。

• かびごん

かびごん

金庫ではないんですが、盗られたくなくて鍵付きポーチに財布入れてるんですけど鍵も探したのかそれでも盗られたんです😫なので鍵はもう肌身離さず持ってますが💦
    少額でも警察沙汰にしていいでかね?🤔

• 5月5日
m&m

ここのタンスに娘が将来使う10万を一旦入れておくから、触らないでね!
と、伝えて、そこの場所が見えるようにカメラを設置してみてはどうでしょう。
10万をエサにします。そして証拠もゲット。

• かびごん

かびごん

あえてのエサを与えるのですね🤔やはりカメラ必要ですね!!

• 5月5日