※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lucy
妊活

生理予定日が明日なのに気配がない。高温期が続くといいなと思っている。妊娠超初期にあごニキビができた経験がある方いますか?願いを込めています。

明日が生理予定日なのですがまったく気配ないー。このまま高温期続くといいのになぁ。

おっぱいの張りがありますが、生理前も同じだし…あんまり期待して生理きてがっかりしたくないので、これは生理前だよ、と言い聞かせています(^_^;)

質問ですが、妊娠された方、妊娠超初期にあごニキビ出来た方いますか??
こんなところにニキビ出来ないので…何かいいことだといあのにと願っちゃいます。

コメント

mee♡mama

あごニキビできましたが、ホルモンが崩れるので、妊娠中も生理前でも私は出来るタイプなので…
何とも言えないですね(>_<)

ホルモンバランスの崩れから肌荒れはくるので、どちらの時期も出来ても不思議は無いと思います。

妊娠されてるといいですね☆

• Lucy

Lucy

ですよね、ニキビは生理前でも出来る人いるんですよね^_^;
    期待しちゃいけないと思いつつ、どこかでそうだといいなって結びつけたい自分がいるんでしょうね…。

ちなみに妊娠検査薬も予定日から1週間過ぎてからじゃないと私には出来そうにないですー。

• 9月3日
Muuたろ

肌荒れ
胸のはり
喉の渇き
風邪のような体のだるさ
卵巣?のあたりがチクチク痛い

などがあり
なにか病気かとおもったら
妊娠してました!

• Lucy

Lucy

肌荒れあったんですね!私、久しぶりにニキビ出来たのでびっくりしています…。
    胸は何日か前から張っていますが、生理前も張りますもんねσ^_^;
    当てはまるところもあるのですが、まだなんとも言えない状態。あー、あと1週間待てない(・・;)

• 9月3日
アキ

妊娠出来てますように☆

生理周期は割りとしっかり定期的に来るタイプですか?私は低体温な体質ですが生理周期はしっかりしてました。予定日を超えた四日後には妊娠検査薬ですぐに反応がありました♪

• Lucy

Lucy

はい、そんなに大きくずれずにきています。
    とりあえず、今日はまだ生理きていません。

生理予定日から4日後に検査してみたんですね。私は怖いので1週間空けようかなぁ…。そもそも検査薬まだ購入してません!

• 9月3日