※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいちゃん
ファッション・コスメ

ユニクロのレギンスはかれてるお子さまサイズ感どうですか?娘は身長100…

ユニクロのレギンスはかれてるお子さまサイズ感どうですか??
娘は身長100センチ16キロくらいで110はいたところ丈はゆとりがあって裾でクシュクシュって感じ、足まわりピタッとしててザ!レギンス!って感じです。
伸びるし動きやすいので問題ないのですが、今日出先で同じものはいてる子がいて太もも周りとかゆったりたるみがあるくらいでした‼️
標準体型だと思ってたけどもしかしてうちの子足太いのか??と思って😅

コメント

うちの子も同じような感じです。ユニクロは丈が長いので、足首のところで裾を折り曲げますが、太ももやお尻はピッタリと足の形にフイットしてる感じです。ちなみに同じような身長の子よりも3キロも重いです。成長曲線では体重だけ上限ラインの上を行っちゃってます😅😅

はじめてのママリ

うちはやせ形なので、80~110まで全てゆるゆるでした💨
ピタッとタイトなのがよかったので、ゆるゆるで残念でしたが履きやすいので重宝してます😊
105センチ、14.5キロです!

はじめてのママリ🔰

100㎝で13.5㎏です!
うちの子は細身でお尻もちっちゃく脚長なのですが100サイズがスキニーみたいな感じのシルエットです😊丈もピッタリ!

110だと丈はいい感じですがウエストとお尻まわりがブカっとなります😓

どれみ

身長、体重だけみたらうちの子より少しぽっちゃりなのかな?って思いました。

うちの子足は細いので、レギンスがゆったりたるみあって普段着感満載なので履かせなくなりました!
108センチ15キロです。

ママリ

うちもゆとりなんてうまれないです笑
ずーーーっとピチピチでした笑
同じく周りの子が履いていて太ももあたりにゆるっと余裕あるの見て衝撃でした⚡
うちはお尻と太ももムチムチすぎてママ友にもよく触られてました😂

メメ

110センチの16キロの子が110履くことありますが、赤ちゃんの頃からいつもゆるっとしてます笑。
レギンス感あんまりないですけど、うちの子は明らかに細いので💦
たぶん普通体型の子ならピタッとするんじゃないですかね☺️

ミィ

100cm、15キロ 細身です。
今110履いてますがゆとりあるのでワンサイズ下げようかと思ってます。 個人的にピッタり履く方が可愛いと思います🙂

えいちゃん

コメントありがとうございます🎵
ピチピチ仲間がいて安心しました笑