※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さん見えますか?清潔感のない旦那の髪型をなんとかしたい!美容院…

美容師さん見えますか?
清潔感のない旦那の髪型をなんとかしたい!

美容院も自分で予約するのが面倒みたいで
もう早くサッパリ切って欲しいと思っています
なんで我慢してるのか不思議です
気持ち悪く無いのかな、、

結婚前は気を遣ってたのに完全に気を抜いてます

ごめんなさい、話はそれましたが本題です
今回もおそらく私が予約すると思います。笑
その時に
とにかく清潔感がある短髪で!とかお願いしても良いんでしょうか?
旦那は短髪は苦手?した事ないみたいなんですが
薄くなってきているのにパーマでボリューム出して
前髪をペロンと残しているのが本当気になります!!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

美容院で受付してました🙋‍♀️
旦那さんや子どもが一人行くのでこんな感じにしてください〜と予約の時に言われる方いらっしゃいましたよ😊

写真があるとより安心なので旦那さんにLINEとかで送っといたり美容院にメールなど画像が送れる機能があったら助かると思います!

はじめてのママリ🔰

元美容師です!
予約の際に奥さんがこうして!と伝えるのは問題ないと思いますが、カウンセリングは旦那さんと美容師さんでするので、結局旦那さんの好みや、やりたいスタイルになると思います😅😅💦
でも、薄くなってきたら潔く短髪にしてほしい気持ち、わかります!