※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
お出かけ

スタジオアリスのディズニー和装についてご存知でしたら教えてください(…

スタジオアリスのディズニー和装についてご存知でしたら教えてください(^^)

七五三の3歳でミニーちゃん撮影したいなぁと思ってたのですが、レンタル衣装のデジタルカタログを見ていると、3歳のところにラプンツェルの衣装もありました。ホームページにはラプンツェルの衣装は120と書いてあったので7歳だけなのかなと思っていたのですが。

これはレンタル用だけなのでしょうか?普通の撮影でもラプンツェルの衣装は可能なのかわかる方がいらっしゃったら教えて欲しいです!

コメント

ma.

店舗によって衣装が違うので行く所に確認するのがいいかと思います❣️
わたしが行ったところはラプンツェルなくて、ミニーちゃんで撮影しましたよ❤︎

  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    そうなんですね!ミニーちゃんも可愛いから絶対撮影したいです♡

    レンタル用のところにあっても撮影用にはない場合もありますかね?

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

レンタル用と撮影用は衣装が違うので確認が必要かなと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    撮影は何着着てもいいとおもうのであれば両方とかでもいいし、なかったら撮影ミニー、レンタルラプンツェルとかでもいいと思いますよ

    • 5月5日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    レンタル用とはやはり違うんですね!レンタルしたら当日撮影できるとは書いてました(^^)

    • 5月5日
えいちゃん

3歳でラプンツェル着ました❤️可愛かったです~✨
確か100センチしかなかったような…。
レンタル用だけでしたが当日ちょこっと撮影もできましたよー!知人も当日撮影してくか聞かれたみたいです❗
混雑具合とかお参りの予定だったりとかで確実かはわからないですが…。

私なら前撮りミニー、レンタルでラプンツェルにします🎵

  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    レンタル用だけなんですね!私も前撮りミニー、レンタルラプンツェルにしようかなー♡

    時期も悩むところです。数えで言うと今年なんだけど、2歳になったばっかりだしなーと思ったり。

    • 5月7日