※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
雑談・つぶやき

予定日まであと1日。やっとここまできた!今日も眠れずダラダラ。そして…

予定日まであと1日。

やっとここまできた!

今日も眠れずダラダラ。そして思い出す。

一年前、私たち夫婦は稽留流産を経験した。

妊娠7週、心音確認できず。
妊娠8週、やはり確認できず、
赤ちゃんも小さくなっていたため流産確定。


9週目、そうは手術の数日前、

夫の弟のところに無事、赤ちゃんが誕生。

携帯が鳴り、
義理の妹から、産まれたての赤ちゃんの写真が届く。

かわいい義妹。
早く報告したい思いが伝わってくる、
ほんっとうに産まれたて、赤ちゃんドロドロの状態(笑)

自分の状況は辛かったけど、

あのドロドロ感はちょっと笑えた。


そしてしばらくして夫の携帯にも。

義弟から、赤ちゃんの写真付きで、

「かわいいやろ?」



返信する夫の姿、

一生忘れません。




あれから一年。


夫が赤ちゃんの写真を手に

「かわいいやろ?」

と言える日がもうすぐそこ。




コメント