※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
ココロ・悩み

娘が病気で心配。自分も体調不良でしんどい。季節の変わり目やストレスも影響か。病院で相談した方が良いでしょうか。

2歳前の娘が、1ヶ月弱くらい鼻水と咳がダラダラ続いていてこの期間に何度も病院に行き薬も飲んだりしていて
完治が中々しなくてGW入ってもう少しで治るかな〜と思っていたら、昨日からまたひどくなってまさかのお熱..
最高で37.6度で、元気です。明日病院へ行こうと思いますが季節の変わり目もあるので仕方ないのでしょうか?🥲
何か病気なのか心配です。

つい最近私が熱で体調崩したのでそれがうつった可能性もあります。

それに偏食が凄くなりそれにも悩み、体調も心配だし
私は、第二子がお腹にいてマイナートラブルもあったりととてもしんどいのに...と、色んなことが同時にあって気持ち的にしんどくなってしまいます🥲🥲

コメント

ふかふか

RSウイルスの可能性はないですかね?
我が家の兄弟も、熱こそさほどでなくって咳と鼻水が長引きました。。
二人ともRSです