※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春賀
子育て・グッズ

小柄で細身の方向けのオススメ抱っこ紐を教えてください。アップリカのコアラやコニーの使用感についても相談したいです。

抱っこ紐について質問です。
私が150㎝もなく小柄で細身体型なのですがオススメの抱っこ紐があるでしょうか?💦
アップリカのコアラは持っているのですが、なかなかしっくり来なくて💦
コニーの抱っこ紐も使っているのですが、腕が上がらないので家事をするのが難しいです😂
オススメの抱っこ紐があったら教えて下さい✨

コメント

はる

ナップナップどうですか?小柄な日本人向けに作られてます!

• 春賀

春賀

ナップナップ気になってました!使った事ありますか?

• 5月11日
  • はる

はる

使ってましたよ!

• 5月11日
ママリン

わたしも150cm以下です😊
ベビービョルンとモンベル使ってます👶🏻💕

• 春賀

春賀

ベビービョルンはおんぶも出来るので買おうか迷ってます!使い勝手はいいですか?😆

• 5月11日
  • ママリン

ママリン

ベビービョルンいいですよ!小柄な人は特に💕見た目も気に入ってます🌼ちなみにワンカイエアーです!
    モンベルも6ヶ月からですがめちゃくちゃ軽くて付けやすいので最近はモンベルばっかり使ってます😊おんぶもできるのでぜひ検討してみてください♪

• 5月11日
ナル

身長145センチです😊
サンアンドビーチ使ってますが、170ちょいの旦那と兼用で使えてます✨

• 春賀

春賀

サンアンドビーチ初めて聞きました!調べてみます✨

• 5月11日