※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての🌻ままり
家族・旦那

明日から憂鬱過ぎます…😭義父が幼稚園のお迎えに来たがります。それだけ…

明日から憂鬱過ぎます…😭
義父が幼稚園のお迎えに来たがります。
それだけならまだしも
近くのコンビニに車停めてきます…
園からも入園時に厳しく言われてるし、絶対にしないでください。と言っても
義父「買い物したら大丈夫。」
私「それもダメって言われてます」
それでも辞めません。。
コインパーキング止めたくないなら来ないて欲しいのに…
旦那も怒って、ルール違反するな。みっともないことするなと言ってくれましたが、それでも辞めません。

極め付けは門の前から娘の名前叫んで手を振ります😭
恥ずかしすぎて本っっっ当に嫌です。
明日からまた園が始まると思うと吐き気がします。
どうしたら良いのでしょう。。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナで送迎は親のみと言われてます。
娘が恥ずかしい思いするのやめてください。
とか言ってもダメですかね?

• はじめての🌻ままり

はじめての🌻ままり

そう!コロナなのに、家族以外と頻繁に会ってると思われても嫌じゃないですか〜。
    なのでそれも嫌なので言ったのですが、門の中には入ってないし、私が居るので送迎ではないと訳分からんことほざいてます💢

• 5月5日
Sママ

旦那さんが言っても無理なんて…
そんな事されたら恥ずかしいですね😭😭💦

勝手に来て、お義父さんに引き渡してしまう事はないんですよね?!

• はじめての🌻ままり

はじめての🌻ままり

それは絶対に大丈夫です。保護者証が無ければ門の中には入れませんし
    事前に手紙で今日は〇〇が迎えに行きます伝えないと、渡さない規則になっているので。
    元々自己中三昧だったのですが、ここまでとは…
    痴呆なのかと疑います😓

• 5月5日

同居なんですか?迷惑かけてまで来るなんて、本当に迷惑ですね😨💦💦

嘘でもいいから、
園の外から大きな声で名前を呼んでいる方がいると保護者からのクレームがきています。近所への迷惑とお子さんの防犯のためやめてください。
周囲のお店より、お迎えの方の駐車が目立つとクレームがきています。買い物するからという考えもあるかもしれませんが、くれぐれもおやめください。見つけた場合はお店側、または個人的にお声掛けさせていただきます。

などと、幼稚園から連絡メールがきましたとか言ってみたらどうでしょう。

• はじめての🌻ままり

はじめての🌻ままり

同居ではありませんが近居です。迷惑の極みです…
    いつも訳わからない理屈並び立てて反論してくるので本当喋るのも嫌なのですが、言ってみます。
    旦那からも入園時に貰った手紙見せたのですが、効果なくて…
    コロナのせいだ…コロナがなかったら早期退職もせず、まだ再雇用で働いていたのに…
    義父を閉じ込めておく会社と言う檻がなくなったせいです😭

• 5月5日