※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

エルゴ抱っこ紐を使っていた方がコニー抱っこ紐を購入検討中。オリジナルとメッシュどちらが良いか迷っている。暑い時期に涼しいメッシュが良さそうだけど、柔らかい生地のオリジナルも魅力的。使っている方の意見を聞きたいです。

コニーの抱っこ紐使ってる方に質問です!

娘の時からエルゴの抱っこ紐を愛用してたのですが
今回サブでコニーを買おうと思ってます( ˊᵕˋ* )


オリジナルタイプとメッシュタイプ、
どちらが良いですか??🤔
6月半ばに産まれるので暑くなるから
涼しそうなメッシュかなぁ?とおもったのですが
オリジナルタイプの方が生地が柔らかそうで
いいな〜と思ったり。

みなさんはどちらを使ってますか?🤍

コメント

おかゆ

私はふつうのやつ使ってますが、メッシュは友だちが使ってました!涼しそうで、洗ってもすぐ乾くから便利そうでした😊
素材がツルツルしてるので、肩からずり落ちやすいのだけ気にしてました!着る服の素材によるかもです🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほどー!メッシュ涼しそうで良いかなーと思いましたが、ずり落ちやすいんですね😂
    リュックもすぐずり落ちるような、かなりの撫で肩なのでオリジナルタイプにしようと思います✨笑

    • 5月5日