※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の制服がある方へ。暑い日は上着を持っていくべきでしょうか?バス通園の場合です。

幼稚園で制服がある方。。
6月(衣替え)になるまでに朝から暑い日もあると思うのですがそのような日は上着はカバンに入れて持っていきますか??それとも自宅に置いて行ってますか?💦
ちなみにバス通園です。

コメント

2KGM

送迎です🚗
家に置いてあります❣️
なるべく薄着でと説明があったので今はもうブレザーは着ないで長袖にベスト、もしくは長袖のみです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    置いていくことにします!

• 5月5日
かえたんあおたん

徒歩通園ですが、暑い日は上着無くてもOKですといわれました
ただ上着に徒歩通園用のバッチと名札ついてるので、上着着ない場合はブラウスにつけかえるの忘れないでって言われてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月7日
メメ

5月からはブレザーは気温によって任せますと良いと言われたので、基本的には着せないで寒い日はカーディガンとかで通わせようかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月5日
Anp

朝肌寒い時は着せていますが朝から暖かい時はブラウスで行かせています🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

衣替え前でも暑い日はブレザー着なくていいって言われてるので家に置いて行ってます!
今まだ朝は肌寒いので半袖ブラウスにブレザーとかで登園してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 5月5日
ゴンザレス

うちは上着が無くてベストorセーター、上着(ジャンパー系)は各自でって園ですが、今はベストとかも着ず、夏肌着にブラウス、スカートにして登園してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 5月7日