※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOMAMA
妊活

排卵検査薬が陽性で、37.6℃の発熱があります。妊娠初期症状について不安です。同じ時期に発熱し妊娠した方いますか?

こんばんは。

排卵検査薬は25日、26日が陽性でした。
1日の夜中からダルくて体温測ると37.6℃ありました。
(平熱は36.5〜7℃くらいです)
PMSでも発熱したことがないので不安です。
生理予定日は8日あたりなので初期症状はまだ出ないだろうし…。
同じ位の時期に、発熱してその後妊娠していた方いらっしゃいますか?

コメント

まぁ

私も熱っぽくなりましたよ!!
あとはいつもの生理前はそこまで張らないのに胸が少し痛いくらい張ってました!!

• まぁ

まぁ

ちなみに平熱が36度ちょっとくらいでその頃は37度前半くらいまで高かったです!

• 9月3日
  • KOMAMA

KOMAMA

回答ありがとうございます!
    胸は痛くないんですよねー(T_T)
    今からソワソワです(>_<)

• 9月3日
  • まぁ

まぁ

そうなんですね!!
    妊娠超初期症状とネットで検索すると生理予定日より前の妊娠症状がでてきますよ^^
    ほんと今からソワソワですね♪

• 9月3日
  • まぁ

まぁ

超初期症状の画像持っていたので貼っておきます♪

• 9月3日
  • KOMAMA

KOMAMA

画像ありがとうございます!
    当てはまると言えば当てはまるし気のせいな気も…な感じです 笑
    楽しみに待ちたいと思います(OvO)

• 9月3日
あ〜ちゃん

1人目の時に高温期7日目くらいに37度後半の発熱しました💦
疲れで熱が出たんだと思って、ゆっくり休むと1日で発熱は治まりました😳
その数日後に検査薬をしたらうっすら陽性が出て、そのあと徐々に濃くなっていきました😊✨

• KOMAMA

KOMAMA

回答ありがとうございます!
    前回妊娠した時はインフルかと思うくらい発熱したのに今回は微熱で…笑
    海外製の妊娠検査薬10本程あるので生理予定日辺りからフライングしたいと思います(OvO)

• 9月3日
  • あ〜ちゃん

あ〜ちゃん

そうだったんですね😳!発熱したのは着床した時に身体が反応して発熱したのかな?って勝手に解釈してました😁
    生理予定日には結構クッキリ出てたので、もしかしてフライングでも結果が出るかもしれません✨妊娠していますように😌✨

• 9月3日