※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kozu
家事・料理

掃除が嫌いな主婦です😅 するときはやるぞ!って感じでするんですが、基…

掃除が嫌いな主婦です😅 するときはやるぞ!って感じでするんですが、基本好きじゃないし、どう掃除していいのかわかりません😩 
掃除機かけたり、雑巾がけなどはもちろんしてます。
たとえば今までは旦那がしてくれてたんですが、
お風呂の床や壁などの掃除。。
浴槽は毎日してます。
お風呂の床や壁はどれぐらいのペースでされてますか?
玄関掃除など。 
今は、アパートなんでまた狭いし広くないのでいいのですが7月には家に住みます😂 
ちなみにパート勤務です。
掃除道具などあると便利なものなど教えて下さい、
ズボラ主婦すぎて自分でもあきれます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も掃除苦手で、平日は仕事なので掃除機も週1しかできていません😅
お風呂だけは綺麗にしていて週1回壁と床も洗って、2カ月に1回はカビ予防も兼ねてハイターで除菌して防カビ燻煙剤しています💡
お風呂上がりは毎日拭き上げをしっかりしているので水垢もつかないですよ☺️

  • kozu

    kozu

    お返事遅くなりました!すみません。2ヶ月に一回してらっしゃるんですね!やはり防カビのけむりのやついいですか?私がアトピーなんでそれは使ったことなくて😂 お風呂上がりの吹き上げ毎日してるなんてすばらしいです!ハイターで除菌はしてみます😊

    • 5月7日
  • kozu

    kozu

    漢字間違えました。拭き上げです。

    • 5月7日