※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

この4日間朝昼晩と3食旦那と子供のご飯作って偉かったよ、私。昼ごはん…

この4日間朝昼晩と3食旦那と子供のご飯作って偉かったよ、私。
昼ごはんもインスタント使わず野菜入れてちゃんぽんとか作ったし、昨日の昼麺だから麺はなあとか言われて今もオムライス作ったし。アンパンマンつけてごろ寝の旦那、私は後片付け皿洗い。もうなんかわからんけど皿もこの休みで2枚割ったし焼肉のタレ床にぶちまけたし見えない所でガタが来てるけど、なんとかあと半日。偉かったよ私。ちゃんとステイホームして買い物のトータル2時間くらいしかお出かけしてないし。出不精だけど晴れた日は9時から公園連れてったし。頑張ったよ…。

コメント

mnrhnk29

妊娠中なのにお疲れさまです。
ちゃんと3食作ったなんて偉すぎます😭

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます…
    さあ夕食どうしよ…と思っていたら勝手に出かけた旦那が勝手に義実家にいて夕飯も食べてくると…はあ…。もうなんか疲れました。

• 5月5日