※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️💚
子育て・グッズ

札幌市の認可保育園に通う年少さんのママさんへ。4月の保育料無償化について、4月末の引き落としはないのか、保育料は3月が最後だったのか疑問です。保育園からの案内があるものの、具体的な引き落とし日が不明で不安です。

札幌市で認可保育園に通ってる年少さんのママさんいますか?
4月から保育料無償化になりましたが4月末の引き落としはないってことなんでしょうか?
4月分の給食費等は5月に引き落としになるお知らせは保育園から来ているんですが、保育料自体は3月の引き落としが最後だったんですかね?4/30が平日だったのであると思ってましたが今日記帳しても何も無かったので、、、。

コメント

菜

娘の保育園は4月30日に引き落としありました!

• ⛄️💚

⛄️💚

ほんとですか?!
    お金入ってるのに記帳しても何も無かったんですよね😣少し様子みて見ようと思います😌!ありがとうございます!

• 5月5日
mks#h

うちは27日に引き落としされてました!
多分引き落としあると思いますが、連休明けにされるとかですかね🤔

• ⛄️💚

⛄️💚

そうなんですね😣!
    明日また記帳して確認しようと思います!ありがとうございます😌!

• 5月5日